ガメラスキーさんに50の質問  配布元

1. あなたのお名前、もしくはH.Nをお願いします。

チュパカブラです。

2. 生息地を教えて下さい。(おおまかな範囲で結構です。)

岡山県

3. GAMERAと初めて出会ったのはいつですか?

覚えてねー・・・

4. 初めて見たGAMERAの感想は?

亀が回転しながら、飛んでる!!

5. GAMERAのどこに惹かれましたか?

亀ってところ

6. GAMERAと対戦した怪獣の中で一番好きな怪獣は?

イリスかな

7. その一番好きな怪獣のどこに惹かれましたか?

幼生のときが、すごく可愛かった。

8. 昭和、平成のGAMERAシリーズの中で一番好きな作品は?

「ガメラ3 邪 神<イリス>覚 醒」

9. その作品の一番お気に入りのシーンを教えて下さい。

最後のギャオスの大群が飛んでるとこ

10. 昭和、平成のGAMERAシリーズの中で、これはちょっと・・・と言う作品は?

「小さき勇者たち GAMERA」 あんなのガメラじゃない・・・

11. 映画館で観賞したGAMERA作品はありますか?

あるよ

12. 映画館で観賞した作品名と映画館での観賞回数を教えて下さい。

「ガメラ 大怪獣空中決戦」、「ガメラ2 レギオン襲来」、「ガメラ3 邪 神<イリス>覚 醒」、「小さき勇者たち GAMERA」 全部1回

13. 映画館で観ていない事を後悔している作品はなんですか?

昭和のものは、私まだ生まれてないし見るの無理でしょ

14. この特撮は素晴しい!と思うシーンを教えて下さい。

イリスが空を飛んでるシーンはかっこよかったなぁ・・・

15. GAMERAシリーズに出演した俳優で、一番好きな俳優は?

寺島 進 さん

16. GAMERAシリーズに出演したヒロインで、一番好きなヒロインは?

藤谷 文子 さん

17. 怪獣災害について、一言どうぞ。

ガメラはわざと破壊してるわけじゃないしなぁ・・・

18. 怪獣災害に直面した時、貴方ならどうしますか?

観察する

19. 怪獣に破壊して欲しい建築物(街)はありますか?

国会議事堂かテロ軍団の基地

20. その建築物(街)はどの怪獣に、どのように破壊して欲しいですか?

ギャオスにビームで破壊してもらいたい。

21. 逆に、この建築物(街)だけは破壊しないで!という場所は?

んー・・・別にない

22. シリーズ作品中、「この破壊シーンは圧巻だった。」と言うシーンは?

ガメラ3の最後のとこ

23. シリーズ作品中、「ここは破壊しないで欲しかった」と言う場所は?

別に・・・・

24. 作品ごとに造形の変わるGAMERAですが、一番好きな造形はどの作品ですか?

そりゃ、ガメラ3のときだね。 あのギザギザがいいし、かっこいい。

25. お気に入りの自衛隊兵器を教えて下さい。

ない

26. もし、他の国から派兵してもらえるとしたら、どの国の軍隊を望みますか?

軍隊なんかに入りたくないな・・・

27. それは何故ですか?

・・・

28. GAMERAと対戦して欲しい怪獣がいれば教えて下さい

ゴジラ!

29. ゴジラ、ウルトラマンetc・・・数多くの怪獣がいますが、その中で最強だと思う怪獣を教えて下さい。

即答でゴジラ

30. 2006年G.Wに公開される「小さき勇者たち〜GAMERA」は劇場へ行きますか?

行く・・・ってか行った

31. もしかして、エキストラに参加されましたか?

いいえ

32. 過去、GAMERAシリーズのエキストラに参加された事はありますか?

ない

33. お気に入りの監督を教えて下さい。

金子 修介 監督

34. お気に入りの特撮(特技)監督を教えて下さい。

・・・・

35. この人に脚本を書いて欲しい!と言う脚本家がいれば教えて下さい。

別にない

36. 劇中に登場するガメラ関連書籍、実際に発売されていたら買います?

買うかも

37. 実際に発売されているガメラ関連書籍はお持ちですか?
   よろしければタイトルもお願いします。

持ってないと思う

38. ガメラグッズ色々発売されましたよね。なにか購入されましたか?
   購入された方は、何を購入されましたか?

歩いて口の中が赤く光るやつ

39. サウンドトラックや主題歌は購入されましたか?
   購入された方はタイトルと感想を教えて下さい。

いいえ

40. GAMERAについて熱く語ってください。

火吐くとことか、かっこよすぎ!! 飛ぶとこ、すごくいいです!

41. ギャオスについて熱く語ってください。

頭が赤く光ってたところは面白かったな。餌がなかったら共食いするのはすげー!

42. ガメラ公式WEBサイトへ行ったことがありますか?
   ガメラ公式WEBサイトはどの位の頻度で閲覧してますか?

あんまりないな・・

43. もし融合するなら、GAMERAかイリスどちらを選びますか?

GAMERA

44. GAMERAの必殺技、これが最強。と思う技は?

え・・・技の名前わからないんですけど・・・・

45. 世界にGAMERAは必要な存在だと思いますか?

必要だよ!

46. もし、貴方がGAMERA作品に出演するとしたらどんな役を演じたいですか?

ガメラと友達になる役がいいな・・・

47. 貴方がGAMERAスキーだと言う事を、周りの人は理解していますか?

理解してると思うよ

48. GAMERA初心者に薦める作品を教えて下さい。

「大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス」、「ガメラ3 邪 神<イリス>覚 醒」

49. GAMERAは貴方にとってどのような存在ですか?

ト ・ モ ・ ダ ・ チ?

50. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ガメラは、なぜ人類の味方をしてくれんだろう・・・
ガメラありがとう。これからもキミを愛し続けるよ。

 

戻る

inserted by FC2 system