マキシマム ザ ホルモン好きに29(肉)の質問  配布元

1  マキシマムザホルモンを初めて知ったのはいつ、何を通して?どう思った?
あるサイトのFLASHで「ROLLING1000tOON」が使われてて、それを見て知った。

なんだ、この糞かっこいい曲は・・・!?? っつーか、これ英語? って思った

2  好きになったきっかけは?
リズムがいいね。デスボイスとハイトーンボイスに惚れた。

3  好きなところは?
最初はゆっくりだったのが、いきなり激しくなるとこがメチャクチャいい!!

4  逆にちょっと苦手なところは?
ないね

5  好きな曲は?
「絶望ビリー」、「ぶっ生き返す!!」、「恋のメガラバ」、「What's up people?!」、「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」、「シミ」、
「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」、「ルイジアナ・ボブ」、「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」、
「ジョニー陰部LIFE」、「ロッキン・アグリーモーション」、「アナル・ウイスキーポンセ」、「川北猿員」、「ブラック¥パワーGメンスパイ」、「恐喝〜kyokathu〜」、「ロッキンポ殺し」、
「上原〜FUTOSHI〜」、「ロックンロール・チェーンソー」、「Mrブギータンブリンマン」、「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」、「ヘルシー・ボブ」、「生理痛は神無月を凍らす気温。」、
「平成ストロベリーバイブ」、「握れっ!!」、「ニトロBB戦争」、「ミノレバ☆ロック」、「祟り君-タタリくん-」、「ROLLING1000tOON」などなどいっぱいありすぎ!

6  あまり好きじゃない曲は?
んー・・・・・ないかな

7  ライブに初めて行ったのはいつ?感想もどうぞ
「ぶっ生き返すツアー」の2007/8/29(焼肉の日)(水)in岡山
もう、メチャクチャ楽しかった。初めて、ホルモン見て号泣(嬉し泣き)したよ。
ダイスケはんメチャクチャかわいかったし。ヘドバン&ジャンプも周りのヤツに負けじと物凄い勢いでやったぞ。

8  今までで1番印象に残っているライブは?感想もどうぞ
↑7参照

9  好きな歌詞のフレーズを叫んでください
「上で闇葬儀の修羅場 真理論議PEACE エラー 無念 何万年 不憫」
これメチャクチャ大好き!! カッコイイー

10  グッズは持ってる?どんなもの?
ぶっ生き返すツアーTシャツ「ババアバージョン」、メンバータオル、リストバンド、メタルポーズキーホルダー、缶バッチセット、キャンバスバック、メンバーステッカー

11  どのくらいの頻度で曲を聴く?
一日中

12  ぜひ対バンしてもらいたいアーティストは?
できれば私の兄ちゃんのバンド「Curry Smile」と (ムリダロ!

13  ライブのセットリストを勝手に決めるとしたら?
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-
祟り君-タタリくん-

14  カラオケで歌う?どの曲?
歌わないけど、歌うとしたら「ぶっ生き返す!!」、「絶望ビリー」 
デスボイスだせないけど・・・ハイトーンボイスはギリギリだせる

15  携帯の着信音にしてる?どの曲?
ぶっ生き返す!!

16  テレビに出たり雑誌に載ったり…ちゃんとチェックする?
あたりまえだ!!

17  メンバーを街で見かけた時あなたが取る行動は?
ダンボールの中に入って近づく。

18  「マキシマムザホルモン」の意味を自分なりに解釈すると?
マキシマムなホルモン

19  CDジャケットで気に入っているものは?
ぶっ生き返すアルバムのババア。 ロッキンポ殺しアルバムのババアもいいな・・・

20  マキシマムザホルモンに出会って良かった事は?
ヘドバンというものがどれだけ楽しいかを知って良かった

21  今後マキシマムザホルモンに何を求める?
なにも求めぬ!そのままのホルモンでいい!!

22  ナヲちゃんにプロポーズする時の台詞を考えてください
え・・・自分女!!

23  身近にホルモン仲間はいる?
学校に男子3人。 兄ちゃんと兄ちゃんの友達2、3人。 女子いねぇな・・・

24  ダイスケはんに一言!
ちゃんと水分補給しろよな。

25  ナヲちゃんに一言!
ドラムかっけぇ!!

26  亮君に一言!
りょっくんの描く絵おもろいw

27  上ちゃんに一言!
車酔い治ったらいいね

28  三度の飯より?
飯が好き〜! でも、本当はマキシマム ザ ホルモンが好きー!!

29  マキシマムザホルモンについて思う存分語ってください
あのリズムと激しさがたまらん!ヘドバン楽しすぎ!!
デスボイス、ハイトーンボイスメチャクチャいい!今までに、ここまで好きになったバンドはいなかった。
もう、大好き・・・いや、愛してる!!一日中ホルモンの曲聞かないとノイローゼになってまう!
休日にはホルモンのPV見ながらヘドバンしてる。マジで楽しすぎ!!

 

戻る

inserted by FC2 system